よくあるご質問
8. 会員登録について
- 8-1 会員登録をすると何か特典がありますか?
- 8-2 ログインパスワードを忘れてしまいました。
- 8-3 会員登録の解除の方法を教えてください。
- 8-4 クレジットカード情報の管理はどのようになっていますか。
- 8-5 会員登録の内容を変更したい。
会員登録をしていただきますと、次回よりご注文情報の入力が不要となりますので、
スムーズにご注文をしていただくことができます。
また、お気に入りの商品を登録していただけるほか、過去のご注文履歴を参照していただくことができます。
※会員登録しなくてもご注文頂けます。
パスワード再設定申請フォームより、再設定申請をお願いいたします。
送信いただきましたら、お客様のメールアドレス宛てに、パスワードを再設定していただけるURLを送信いたします。
まずはログインページよりログインしていただき、マイページの会員情報変更の一番下にて、「退会手続き」ボタンをクリックし、内容をご確認の上、退会手続きをお願いいたします。
弊社のクレジット決済は、「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」の「PGマルチペイメントサービス クレジットカード決済」を利用しており、 弊社を経由せずにカード会社に送信されます。
当店ではお客様のカード情報は保持しておりません。
トークン決済(JavaScript使用の非通過型決済)を実現しています。ブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用ください。(トークン決済とは)
また、3Dセキュアを採用しておりますので、より安全にクレジットカードをご利用いただけます。(3Dセキュアとは)
お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、対応は弊社営業時間内となります。
※お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくことがございます。
※お問い合わせの際は、わかる範囲で結構ですので、
お困りの内容をできるだけ詳細にお知らせください。
生活家電ディーピーサイン お問い合わせフォーム