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2017年1月31日以前にご購入いただいたお客様の延長保証の契約内容となります。
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延長保証
延長保証加入についての注意
延長保証をお申込みいただくお客様

延長保証をお申込みいただくお客様の延長保証に関しては、
SOMPOワランティ株式会社(SWT)と当店が共同で運営、提供します。
保証内容に関しては、下記をご確認ください。


※SWTは、SOMPOホールディングス(損保ジャパン日本興亜グループ)の100%子会社の延長保証会社です。


ご購入金額がご使用者様に伝わってしまいますのでご注意ください。
ご使用者様を延長保証に登録することになりますので、プレゼント目的等でお申込みの場合、ご注文時に備考欄で登録情報(商品ご使用者様のお名前とフリガナ・郵便番号・ご住所・お電話番号)をお知らせください。


5年延長保証の保証書は商品と一緒にお送りするものではございません。
商品ご購入後1ヶ月程度で、延長保証会社のSOMPOワランティ株式会社からメールにてお送りいたします。
携帯電話のメールアドレスでご注文いただいたお客様や、別途ご希望をいただいたお客様には、郵送にて保証書を送付いたします。


延長保証とは
延長保証とは、保証料金をお支払いいただいたお客様に対し、メーカー保証が終了した後、ご使用開始から満5年間が経過するまでのあいだ、メーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。
メーカー保証期間が終了してしまっても、正常な使用状態でお使いいただいているにもかかわらず発生した故障・不具合について、無料で修理する事が出来ます。修理代金の上限、修理回数の制限はございませんので、安心してご利用いただけます。
保証の詳細な規定に関しては、以下内容及び「SWT住宅設備機器保証サービス規程」をご確認ください。
尚、保証の購入者様に関しては、上記の保証規程をご確認、ご同意頂いたものとさせて頂きます。
例 特徴
SWT保証システムは、商品に故障が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うシステムです。
保証を付与した商品が故障した場合には、お客様宅の最寄のメーカーサービス拠点より、サービスマンが修理にお伺いします。
保証期間
≪上記は5年保証の場合≫
保証期間が2年ある製品の場合でも保証期間の合計は5年間となります。
 ≪延長保証の特徴≫

ポイント1 期間中であれば何度でも無料修理サービスをご利用頂けます。

ポイント2 修理の際にかかる技術料・部品代・出張料をすべて無料にて修理いたします。(保証対象の故障の場合)

ポイント3 加入申込、修理依頼も手続きは簡単に行えます。

ポイント4 お客様ご自身で取り換えが困難な弁類等(エコキュート)の消耗品も保証対象です。
上限
保証システムの修理上限金額は、製品金額(税込)までとなり、経過年数による低下はございません。
また、万が一 修理見積額が購入金額を超過する場合には、代替品提供の対応となり保証は終了となります。
上限
保証対象
対象商品
加入料金
延長保証にお申し込みの場合、商品1台あたり税込4,200円の加入料金をご負担いただきます。
お申込みに関して
保証システムのお申込に関しては、商品購入時に保証システムを同時にご購入ください。当店より、 保証運営会社であるSWTにお客様の情報および、製品情報が送られます。
法人名義でのご加入も可能ですが、メーカーが定める業務用製品、メーカーが定める過酷な使用での故障は保証の対象外となりますのでご注意ください。
延長保証のお申込み方法
5年延長保証は、商品購入時に同時にお申込みいただきます。
5年延長保証に加入可能な商品には、商品ページの『カートに入れる』ボタンの上部に、5年延長保証オプションの選択をいただく欄がございます。こちらでご希望をお知らせください。
また、ご来店でのご注文の際も、ご予約時にご希望の旨をお知らせください。
(手順1.)
延長保証加入可能製品には、『住設5年延長保証(選択必須)』のプルダウンメニューが表示されています。



(手順2.)
プルダウンメニューより、延長保証への加入についてお選びください。
加入を希望される場合は「●加入する」をお選び下さい。



(手順3.)
「●加入する」が選択されていることを確認のうえ、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。



(手順4.)
ショッピングカート画面にて、商品に延長保証の申し込みが付属しているかをご確認ください。
内容にお間違いがなければ、「ご注文画面へ進む」ボタンをクリックしてご注文のお手続きをお願いいたします。


※5年延長保証の登録は、お客様よりご指定をいただかない場合は、お届け先欄にご入力いただいた内容での登録となります。 ご登録内容にお間違いがないかご確認をお願いいたします。

保証書
保証書に製品情報や保証期限等が記載されております。
また故障発生時の修理受付番号も記載されておりますのでメーカー保証書とあわせて大切に保管してください。
保証付与製品に故障が発生した場合には、保証書に記載された連絡先までご連絡ください。修理の知識を持ったSWTスタッフが、故障状況を ヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。
修理に関しては 「SWT住宅設備保証サービス規程」に従って無償修理をご提供いたします。
またメーカー保証期間中の故障に関しては、メーカーのサポートセンターに直接ご連絡いただき、修理をご依頼ください。
コールセンター
※一部のIP電話などフリーコールがご利用になれない場合がございます。

※SWTお客様窓口でも、メーカー保証期間中の修理受付は可能です。しかし、メーカー様側の個人情報保護の観点より手配等にお時間がかかってしまいます。メーカーサポートの連絡先は製品の説明書もしくは、 メーカー保証書に記載されております。ご不明な場合には、SWTお客様窓口にお問い合わせください。
故障発生時にお客様がSWTが発行した保証書を紛失されていた場合には、 上記窓口にて保証購入時のお客様情報、製品情報等を ご確認させて頂き、確認が取れた時点で、修理の手配をさせていただきます。
対象外
延長保証システムの保証基準は、メーカー保証基準と同等となります。そのため、天災・人災・施工ミスに よる故障などは、保証の対象外となります。
また、リモコン関連の電池・フィルター、IHクッキングのグリル網や焼き網等は保証対象外となります。
FAQ
住宅設備機器延長保証サービスは地震や水害等の場合でも適用されますか?
A 延長保証の対象は通常使用の自然故障ですので、天災、人災等は対象外となります。
保証書が届かないのですが?(メール若しくは書面)
A 保証システムにお申込頂いてから、1ヶ月前後にメール若しくは書面で保証書が発行されます。万が一、購入から1ヶ月経過しても、保証書が届かない場合には、大変お手数ではございますが、【 0120-832-505 (フリーコール) 24時間 365日対応 】にお電話頂くか、Eメール(info@cs.sompo-swt.com)に購入時の情報(店名・商品名・注文番号等)を添えて、ご連絡ください。
Q 修理依頼したいが、どのようにしたらいのですか?
A 商品に故障が発生した場合には、保証書記載のお客様窓口(以下記載)へご連絡ください。
【 0120-832-505 (フリーコール) 24時間 365日対応 】
故障内容をヒアリングさせて頂き、修理の手配をさせていただきます。
またEメール(info@cs.sompo-swt.com)での修理受付も行っております。
※Eメールにて修理依頼いただいた場合には内容のご確認のためSWTよりご連絡させていただく事がございます。
Q 初期不良で商品が交換した場合、どうするのか?
A 初期不良が発生し、当店若しくはメーカーにて商品の交換が行われた場合には、SWTお客様窓口へご連絡ください。保証システムの商品情報(製造番号等)を変更させていただきます。ただし、初期不良が発生しメーカーの保証期間が変更となった場合でも、SWT延長保証システムの保証終了日は変わりませんのでご了承ください。
保証規程
保証規程をお読みになるにはAdobe Readerが必要となります。右のアイコンよりダウンロード下さい。
PDF
個人情報
SOMPOワランティ株式会社は、各種製品の延長保証及び、それに付随するサービスを 提供する会社としてお客様へ安全で信頼できるサービスを提供して参ります。SWTでは、業務上SWTが取り扱う全ての個人情報の保護について、その重要性を全ての従業者が認識し、適切な個人情報保護に関する取組みを実行いたします。
SWTロゴ
延長保証会社: SOMPOワランティ株式会社
本社所在地: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館12階
Mail info@cs.sompo-swt.com