ホーム > お買い物ガイド

お買い物ガイド

商品注文方法

ショッピングカートからご注文の場合

商品をショッピングカートに入れていただき、注文画面よりお届け先情報等をお送りください。
ご注文後、すぐに自動配信メールを送信いたします。

弊社にご注文が届きましたら、ご注文の内容確認、及び在庫確保のうえ、メールにて最終合計金額、配送可能日等のご連絡(受注メール)を差し上げます。
受注メールの送信をもって、ご注文確定となります。
ご注文後にメールが届かない場合は下記の場合が考えられますので、ご確認をお願いいたします。

  • ご注文に失敗している(ご注文情報送信後、「ご注文が完了しました。」というページが表示されていない場合、ご注文に失敗している可能性があります。)
  • メールアドレスが間違っている
  • メールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている
  • ドメイン指定を行っている(support@d-price.co.jpのアドレスからメールをお送りします)
ご注文の状況について、ご不明な点がございましたら、再注文を行わずに、お客様のお名前、お電話番号、ご注文の商品などの情報を添えて、まずは弊社までご連絡をお願いいたします。

その他

お電話・FAXでのご注文は承っておりません。
店頭販売は行っておりません。

※お取り置きは受注メール送信より1週間までとなります。お取り置きの期間が過ぎたご注文は自動的にキャンセルいたします。

配送について

海外発送は承っておりません。日本国内居住のお客様のみとさせていただきます。
ホテル等の宿泊先、空港や港、その他受け取りが困難な場所への配送は承っておりません。
ウィークリーマンション・マンスリーマンション等、短期滞在向け住居へのお届けはお受けしておりません。
We are not able to ship products to outside of Japan.
We cannot send goods to airport or accommodation.
置き配には対応しておりません。予めご了承ください。

弊社に在庫がある場合、注文受付後2〜5日以内にお届けいたします。
お届け先が東北・栃木県(一部)の場合、出荷からお届けに5〜6日かかります。あらかじめご了承ください。
お届け先の地域、天候、運送会社の物流量の状況等により、所要日数が変動する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
(輸送経路上、飛行機を利用する地域の場合)エアコン等、一部、飛行機積載不可商品がございます。
この場合は船便での輸送となりますので、1週間程度お待ち頂く場合がございます。
一部日曜・祝日配達不能地域がございますので、配送について変更をお願いする場合がございます。
一部商品では、お届け先ご住所により、配達を承ることができない場合がございます。
弊社に在庫がなくお届けが遅くなる場合は、事前にご通知させていただきます。

商品のお届けにつきましては、宅配業者による配送(玄関口まで)となります。
商品配送時の取付、設置はいたしておりません。

旧製品の処分・リサイクルにつきましては、『家電リサイクル法対象商品の回収について』の項目をご覧ください。

尚、テレビ・冷蔵庫・洗濯機等の大型商品の場合は、配達員が一人の為、商品をトラックから降ろす作業、商品を玄関まで運ぶ作業をお手伝いして頂く場合がございます。
また、エレベーターの無い建物の場合、および、搬入経路に支障がある場合は、1階エントランスでのお渡しとなります。
商品発送後に「商品が搬入できない」等の理由での返品は承ることができませんので、購入前に搬入経路等を十分ご確認下さい。

商品は上記の内容をご承諾・ご了承頂きましてからの発送となります。
恐れ入りますがあらかじめご了承下さいませ。

マッサージチェア、ドラム式洗濯機など、特に大きな商品につきましては、日付指定を承ることができません。
また、トラック準備の都合上、出荷を1〜3営業日程度お待ち頂くことがあります。
あらかじめ、ご了承ください。

配送料金表

【配送料金価格表】(単位は円、税込)

エリア都道府県送料区分A送料区分B送料区分C送料区分D送料区分E送料区分F送料区分G
北海道北海道7001,200 1,400 1,800 2,000 2,200 2,500
北東北青森
岩手
秋田
無料300 500 700 900 1,200 1,500
南東北宮城
山形
福島
無料300 500 700 900 1,200 1,500
関東茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
山梨
無料無料 無料 無料 無料 無料 無料
信越新潟
長野
無料無料無料 無料 無料 無料 無料
東海岐阜
静岡
愛知
三重
無料無料 無料 無料 無料 無料 無料
北陸富山
石川
福井
無料無料 無料 無料 無料 無料 無料
関西京都
滋賀
大阪
兵庫
奈良
和歌山
無料無料無料無料無料無料無料
中国鳥取
島根
岡山
広島
山口
無料無料 無料 無料 無料 無料 無料
四国徳島
香川
愛媛
高知
無料無料 無料 無料 無料 無料 無料
北九州福岡
佐賀
長崎
大分
無料無料 無料 無料 無料 無料 無料
南九州熊本
宮崎
鹿児島
無料無料 300 300 400 500 600
沖縄
離島
一部地域
沖縄
離島
一部地域
2,0002,0006,0007,00012,00014,00018,000
エリア都道府県送料区分A送料区分B送料区分C送料区分D送料区分E送料区分F送料区分G

【配送料金価格表:エアコン】(単位は円、税込)

エリア都道府県送料区分AC1送料区分AC2送料区分AC3送料区分AC4送料区分AC5送料区分AC6
北海道北海道 3,000 4,500 5,000 6,000 7,000 5,000
北東北青森
岩手
秋田
1,000 1,200 1,600 2,000 2,400 1,500
南東北宮城
山形
福島
500 600 800 1,000 1,200 1,000
関東茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
山梨
無料 無料 無料 無料 無料 無料
信越新潟
長野
無料 無料 無料 無料 無料 無料
東海岐阜
静岡
愛知
三重
無料 無料 無料 無料 無料 無料
北陸富山
石川
福井
無料 無料 無料 無料 無料 無料
関西京都
滋賀
大阪
兵庫
奈良
和歌山
無料無料無料無料無料 無料
中国鳥取
島根
岡山
広島
山口
無料 無料 無料 無料 無料 無料
四国徳島
香川
愛媛
高知
無料 無料 無料 無料 無料 無料
北九州福岡
佐賀
長崎
大分
無料 無料 無料 無料 無料 500
南九州熊本
宮崎
鹿児島
400 500 600 700 800 1,000
沖縄
離島
一部地域
沖縄
離島
一部地域
15,000 20,000 25,000 25,000 28,000 7,000
エリア都道府県送料区分AC1送料区分AC2送料区分AC3送料区分AC4送料区分AC5送料区分AC6

【配送料金価格表:一部大型商品等】(単位は円、税込)

エリア都道府県送料区分YC送料区分YD送料区分YE
北海道北海道 7,000 15,000 20,000
北東北青森
岩手
秋田
3,500 4,500 8,000
南東北宮城
山形
福島
1,000 2,500 5,000
関東茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
山梨
無料 無料 無料
信越新潟
長野
無料 無料 無料
東海岐阜
静岡
愛知
三重
無料 無料 無料
北陸富山
石川
福井
無料 無料 無料
関西京都
滋賀
大阪
兵庫
奈良
和歌山
無料 無料 無料
中国鳥取
島根
岡山
広島
山口
無料 無料 無料
四国徳島
香川
愛媛
高知
無料 無料 無料
北九州福岡
佐賀
長崎
大分
500 1,500 3,000
南九州熊本
宮崎
鹿児島
1,000 2,500 5,000
沖縄
離島
一部地域
沖縄
離島
一部地域
10,000 配送不可 配送不可
エリア都道府県送料区分YC送料区分YD送料区分YE

【配送料金価格表:標準設置サービス付商品】(単位は円、税込)

エリア都道府県設置サービス1設置サービス2設置サービス3設置サービス4
北海道北海道5,5007,50010,00013,000
北東北青森
岩手
秋田
2,5003,5004,0006,500
南東北宮城
山形
福島
2,5003,5004,0006,500
関東茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
山梨
無料無料無料無料
信越新潟
長野
無料無料無料無料
東海岐阜
静岡
愛知
三重
無料無料無料無料
北陸富山
石川
福井
無料無料無料無料
関西京都
滋賀
大阪
兵庫
奈良
和歌山
無料無料無料無料
中国鳥取
島根
岡山
広島
山口
無料無料無料無料
四国徳島
香川
愛媛
高知
無料無料無料無料
北九州福岡
佐賀
長崎
大分
無料無料無料無料
南九州熊本
宮崎
鹿児島
無料無料無料無料
沖縄
離島
一部地域
沖縄
離島
一部地域
配送不可配送不可配送不可配送不可
エリア都道府県設置サービス1設置サービス2設置サービス3設置サービス4
※標準設置サービスが無料の商品と、別途料金が必要な商品がございます。
詳しくは該当商品のページをご確認ください。

備考

配送料金表の範囲を超える大型商品につきましては別途お見積りいたします。ご相談ください。

配送料金表にかかわらず、梱包の形状やお届け先により、送料が変更となる場合がございます。
この場合は受注メールにて送料をご連絡いたします。

法人あて配送料割引サービスについて

お届け先ご住所・宛名が法人様名や店舗様名の場合、一部の対象商品にて送料割引サービスを行っております。
割引を実施している商品のページには、割引後の送料を併記しております。
ショッピングカートのお届け先情報の配達先欄にて、法人様あての配送であることを選択されたご注文が割引対象となります。

法人割引については、西濃運輸での出荷を前提としたサービスとなります。
配達所要日数、日祝日の配達可否等は事前にご確認をいただき、ご理解の上ご注文をお願いいたします。

下記の場合は割引対象外となります。受注メールにてご注文内容を訂正の上ご連絡差し上げるか、または、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  • お届け先情報が個人様あてのご注文にて、配達先欄を法人とご選択されている場合。(※1)
  • お届け先情報が法人様あてのご注文にて、配達先欄を個人とご選択されている場合。(※2)
  • お届け先ご住所が北海道・沖縄・離島等一部地域の場合。
  • その他、弊社が割引適用不可と判断した場合。
※1 お客様情報(ご注文者)が法人様・店舗様の場合も、お届け先情報が個人様の場合は対象外です。
※2 お届け先情報が法人様あての場合でも、配達先欄を個人とご選択されているご注文は割引対象外です。ご注文後の訂正はいたしかねますので、ご注意ください。

運送会社について

運送会社はヤマト運輸、ゆうパック、佐川急便、西濃運輸にてお届けいたします。
運送会社の状況によりましては、商品出荷時のメールでお知らせする運送会社とは異なる、協力会社・下請け会社にて配送が行われる場合があります。
運送会社はご指定いただけません。
クレジットカード決済の場合、運送会社の営業支店止めの配達を承ることができません。

長期不在について

運送会社のお荷物保管期限は発送後1週間となっております。
再配達のご希望は、直接運送会社へご依頼をお願いいたします。
お荷物の受け取り拒否や、長期不在による返送があった場合は、送料無料の商品であっても往復送料と代引手数料(お支払方法が代金引換の場合)を、ご負担頂いております。ご理解をお願いいたします。

受け取り拒否や長期不在をされますと、利用制限や、場合によりましては、お取引をお断りさせて頂く場合がございます。

 複数台注文(まとめ買い)の場合について

同一の配送先へ複数台の配送をご希望される場合は、運送会社の都合により、全台数を同じ日に配送できない場合がございます。
その場合、数日に分けて分割配送となります。あらかじめご了承ください。

 建築・建設現場宛の配送について

建築・建設現場、工事現場等、現場宛への配送ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

消費税について

『総額表示方式』に基づき表示価格、配送料、代引手数料、延長保証料金は税込み表示価格となります。

領収書・納品書等の書類発行について

ご注文時にご希望をいただかない限り、弊社では商品出荷時に書類を発行いたしておりません。

領収書

お支払方法が代金引換の場合
お支払い方法が代金引換の場合は、運送会社振り出しの領収書(宅配伝票控えや引換金受領書)が
正式な領収書となりますので、弊社からの領収書は発行致しておりません。

宛名の変更や、諸事情で弊社の領収書が必要な場合は下記を同封の上、弊社まで郵送ください。

(1)運送会社振り出しの領収書(宅配伝票控えや引換金受領書)
(2)返送用の封筒と切手
(3)収入印紙(金額が税抜50,000円以上の場合)
(4)ご希望の宛名と返送先住所を記載したメモ書き

郵送先
株式会社ディープライス 領収書発行係 宛
〒601-8101 京都府京都市南区上鳥羽高畠町45

弊社に到着次第、領収書を交換発行し近日中にご返送させて頂きます。
お支払方法がクレジットカードの場合
領収書をご希望される際は、ショッピングカートの備考欄へその旨をご記入下さい。
クレジットカードでのお支払の場合、カード会社の請求書が正式な領収書となります。
そのため、弊社発行の領収書には、収入印紙の貼り付けがございません。
またクレジットカード払いであることの但し書きをいたします。
ご注文者様と領収書の宛名が異なる場合は必ず備考欄にてご連絡をお願いいたします。
宛名のご指定がない場合はご注文時のお名前にて発行させていただきます。
※宛名については上様や無記名での発行はお断りしております。
※但し書きについては弊社書式(メーカー名、品名、型式、数量)での対応となります。
※注文者と商品送付先ご住所が異なり、特にご指示がない場合は商品に同梱での対応となります。
別途注文者へのお届けご希望の場合は、ショッピングカートの備考欄へ注文者へ郵送ご希望の旨をご記入下さい。
ご記入例:「領収書希望 宛名:○○ 注文者へ郵送希望」

納品書・請求書

納品書・請求書につきましては、お客様にて、帳票ダウンロード発行サービスをご利用ください。
商品出荷後に弊社より、運送会社お問い合わせ番号とあわせて、お客様のご注文別のURLをお知らせいたしております。
こちらより、納品書・請求書をダウンロードしていただくことができます。

なお、納品書・請求書はPDF形式となっております。
あらかじめ、Adobe ReaderなどのPDF閲覧ソフトをご準備ください。


納品書・請求書の宛名はご注文者様のお名前が宛名となります。
ペーパーレスの観点からお届けする商品にはお付けしておりませんので、お客様ご自身にてダウンロードをお願いいたします。
印刷環境がない場合は、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスの利用をご検討ください。
プリントサービスについては、各提供元のサービス案内をご確認ください。
適格請求書(インボイス)の発行について
弊社では「納品書」を適格請求書とします。
「納品書」は、帳票ダウンロード発行サービスをご利用ください。
ご注文者様のお名前を宛名とした納品書をPDFでダウンロードすることが可能です。
ペーパーレスの観点からお届けする商品にはお付けしておりませんので、お客様ご自身にてダウンロードをお願いいたします。
印刷環境がない場合は、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスの利用をご検討ください。
プリントサービスについては、各提供元のサービス案内をご確認ください。

見積書

価格及び在庫状況は常に変動しますので、見積書の発行は行っておりません。

キャンセルについて

お客様からのキャンセル

弊社より受注メールを送信する前(ご注文確定前)であれば、キャンセルを承ります。
お電話にて早急にご連絡をお願いします。
ご注文の確定後、弊社在庫商品のお客様ご都合によるキャンセルについては、発送前の場合に限り承ります。
発送後のご注文につきましては、キャンセルをお受けできません。
お取り寄せ商品、並行輸入商品、メーカー直送品はご注文後のキャンセルは一切お受けできません。予めご了承ください。


ご連絡のタイミング キャンセル可否
ご注文確定前
(受注メール送信前)
キャンセル可
ご注文確定後
(受注メール送信後)
※お取り寄せ商品および
並行輸入品を除く
出荷前 キャンセル可
出荷後 キャンセル不可

弊社からのキャンセル

以下の場合は、誠に恐れ入りますが、ご注文をキャンセルさせていただきます。
また、弊社からのキャンセルに関し、お客様に、直接的、間接的に生じた損害について、弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • メーカー取り寄せ商品で、長期間メーカーからの出荷が未定になった場合。
  • メーカー生産終了商品で、入荷の予定が確定できない商品。
  • お申込みいただいた商品が、お申込みいただいた時点ですでに完売していた場合。
    (共通の在庫で他のショッピングサイト及び実店舗でも併売しており、ホームページ上の在庫は実在庫数とは異なります。)
  • 当サイトに表示された価格が、市場相場価格等と比較して、誤っていることが明らかな場合。
  • ご注文時の不備等のため、ご注文後1週間以内に出荷ができなかった場合。
  • その他、弊社でご注文のキャンセル(取り消し)が必要と認めた場合。

返品・交換について

返品をご希望の場合

返品・交換をご希望の場合、商品到着後3日以内に電話やEメールにて弊社にご連絡ください。

お客様のご都合による良品の返品・交換は基本的にいたしかねます。
また、お客様が商品・メーカー・型番の指定を行う通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。

一部例外による未開封品の返品・交換の場合、商品を元払い(お客様送料ご負担)にてご返送ください。
またその際の送料はお返しできませんので、ご了承ください。

返送の際には、商品の外箱及びメーカー梱包上に、直接、運送会社の送り状やシールを貼らないようにご注意ください。
返送頂いた商品は弊社で検品いたします。
開梱痕が見受けられたり、再販売出来ない状態であった場合は、お客様に買い取りをお願いいたします。

※返送途中の破損・紛失等については、弊社では一切責任を負いかねます。
十分な梱包にてご返送をお願いいたします。

以下の商品の返品・交換には応じられません。予めご了承下さい。

・開梱または使用済みの商品。
・お客様がご使用になった結果、傷などの汚損が生じた商品。
・組み立てを行ってしまった商品もしくは組み立て途中の商品(初期不良を除きます)。
・著しく外箱、梱包材などが破損している場合。
・弊社におきまして再販が困難な状態になってしまった商品。
・お取り寄せ商品。
・メーカー直送商品。
・アウトレット商品(メーカー再生品、箱傷や展示品など)。
・保証書に出張修理の記載があるもので、設置等が完了している製品

商品破損の場合

宅配業者から商品をお受け取り頂いた際に、外箱に異常がない場合でも、必ず受領日当日中、
商品ご使用前に商品の状態をご確認ください。
商品をご使用・設置・施工されたり、別の場所へ移動される等、運送途中の破損と
断定できなくなった場合、弊社でも運送会社でも対応致しかねますのでご注意ください。

運送途中の破損と断定できず、弊社にてご対応に応じられないケース
・受領日から1週間後以降に傷や打痕(へこみ)等のご連絡を頂いた場合
※お引っ越しや、後日ご使用を予定されている場合でも、必ず外箱を開封し、中身をご確認ください。
・お受け取り頂いた商品を、お届けしたご住所から別の場所に移動された場合
※再販売等でお届けしたご住所から別の場所に移動された場合にも対応不可となります。
※運送会社の営業所でお受け取りされる場合、運送会社の営業所より移動された場合も対応不可となります。
・商品をご使用になった後や、商品の設置後もしくは施工後に、傷や打痕等のご連絡を頂いた場合
※傷や打痕等ございましたら、ご使用や設置施工等されず、弊社の対応をお待ちください。
・傷や打痕等のある商品を、分解・修復等された場合
ご対応内容
商品本体に傷や打痕(へこみ)等の破損が見受けられる場合、運送会社の事故処理(運送保険)での交換対応、または返金対応となります。
その場で配達したドライバーに申し出て頂くか、直接配送業者、または弊社までご連絡をお願い致します。
配達時に設置サービスを行う商品の破損・キズ等につきましては配送員が帰られる前にお申し出ください。

※ご注意※
・外箱に破損がある場合でも、商品本体に傷や打痕等が見受けられない場合、ご対応致しかねます。
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
・交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。

誤表記・誤出荷の場合

宅配業者から商品をお受け取り頂いた際に、商品の開封前に、ご注文の正しい商品が到着しているかご確認下さい。
商品写真や商品説明、商品の出荷には万全を期しておりますが、万一、注文の商品とは違う商品が届いた場合は、商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい。
弊社の在庫から交換品(正しい商品)の手配をいたします。
但し、その時点で在庫がなく、ご用意が難しい場合は、全額ご返金での対応となります。

※到着後1週間を超えてご連絡を頂いた場合、いかなる場合もご対応いたしかねます。ご了承くださいませ。
※取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や、精神的慰謝料には応じられません。
※交換対応期間中における代替品の貸出は行っておりません。

ご購入後のサポートについて

保証に関して

各商品の保証期間は、付属のメーカー保証書に記載されている期間となります。

メーカー保証書の販売店欄への直接押印は行っておりません。
商品出荷後に、弊社より、運送会社お問い合わせ番号とあわせて、
帳票ダウンロード発行サービスのURLをお知らせいたしておりますので、
帳票ダウンロード発行サービスより、納品書をダウンロードして、保証書とともに保管をお願いいたします。

※雑貨等、保証書のない商品の場合、基本的に保証はございません。
ご購入後の全ての対応は製造・販売元のメーカーとなります。

延長保証をお申込み頂いたお客様には、
商品出荷から1ヶ月以内にEメールまたは郵送にて、延長保証登録完了のご案内をいたします。
上記ご案内に、保証IDと修理受付コールセンターの番号が記載されておりますので、印刷またはメモにて保管いただきますようお願いいたします。

万一、保証受付完了のご案内が届かない場合には、
ディープライス延長保証お客様窓口(電話:0120-678-238、メール:hosyo-support@d-price.co.jp)まで、購入店舗、お客様のお名前、購入商品、ご連絡先をお知らせいただきますようお願いいたします。

初期不良の場合

初期不良・付属品欠品が見受けられる場合、まずメーカーサポートに【通販で購入した事】をお伝え頂いた上で、ご確認をお願い致します。
弊社で独自に不良症状の確認や、不良認定の判断をする事は致しません。
初期不良に関しましては【メーカーによる不良認定】が必要となりますので、メーカーサポートに判断を仰いで下さい。
お電話でメーカーの不良認定が明確に判断されない場合は、お客様よりお近くのメーカー営業所へ持込、またはメーカーより出張点検での対応となり、不良認定にお日にちがかかる場合がございます。

メーカーへご連絡頂いた際には必ず
(1)メーカーサポートのお電話番号
(2)お問合わせ日時
(3)対応されたメーカー担当者名
を控えて頂き、初期不良認定が出ましたら、商品到着後7日以内に症状と(1)(2)(3)を弊社までご連絡ください。

弊社にて【メーカーによる不良認定】が確認出来ましたら、不良対応の受付とさせて頂きます。
不良商品は受付完了後7日以内に、付属品や保証書・説明書等を含め届いたもの全てをメーカーの箱に詰めなおして頂き、着払いで弊社までご返送ください。
不良商品が弊社に届き次第、確認をして交換商品を発送させて頂きます。
※交換品のご用意が難しい場合は「全額ご返金」での対応となります。
 返金対応の場合はお客様の金融機関口座をメールにてご連絡ください。

※ご注意※
・初期不良での返品・交換時でも「外箱」「付属品」「説明書・保証書」等が必要になります。いずれかを紛失された場合はその箇所を除いての交換対応となります。
・事前に弊社に症状及び(1)〜(3)の連絡がなく受付前に返送された商品は、受取拒否もしくは着払いにてお客様宛てに送り返す形となります。
・弊社にて問題の症状が確認及び再現できなかった場合は、商品をお客様宛てに返送させて頂きます。
・注文者様及び送付先人様以外の方からのご連絡はお受付け致しかねます。
・例外的にお客様よりメーカーへ不良品の返送をして頂く場合や、メーカーから直接お客様宛てに交換品を発送する場合がございます。
・返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任は負いません。十分な梱包でご返送ください。
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神慰謝料には応じられません。
・受付、交換対応期間中における代替品の貸し出しはいかなる場合も行っておりません。
弊社にてご対応に応じられないケース
以下の場合は弊社では対応致しかねます。
・お届け後8日以上経過した商品(未使用・未開封の場合も含む)
・不良対応の受付後、1週間以内に商品をご返送頂けない場合
・メーカーで初期不良認定がされない商品
・購入頂いた商品を再販売・転売された商品
・外箱や付属品に欠損がある商品
・液晶ディスプレイ製品のドット抜けや明るさのムラ・色ムラがある商品
・逆輸入モデル・並行輸入モデル腕時計の初期不良での交換※
※輸入モデル腕時計は初期不良・不具合を含め修理・点検のみの対応となりますので、弊社までご連絡ください。
メーカー保証期間内の場合、メーカー出張修理での対応となるケース
以下の場合、初期不良でも、メーカー保証期間内であれば、メーカーで出張修理での対応となります。
メーカー保証期間内であれば、メーカーの修理窓口に直接出張修理をご依頼頂けましたら、弊社にご連絡頂いた際と同様の対応になります。
・冷蔵庫、洗濯機、エアコン※、テレビ等の大型商品
・温水洗浄便座、テレビドアホン等の設置された商品
・石油ファンヒーター等、ご使用後運送会社での運搬が危険な商品
・その他、保証書に出張修理の記載がある商品
※エアコンの設置をご注文時にご依頼頂いた場合は、施工不良の可能性を確認致しますので、
 メーカーにご連絡頂く前に一度弊社までご連絡ください。
「デロンギ」「ブラウン」社製品の初期不良について
「デロンギ」「ブラウン」社の製品は初期不良を含めて全てメーカーにて対応されますので、
直接メーカーサポートにお申し出ください。(弊社への連絡は必要ございません)

故障・修理に関して

商品到着後、1週間以内にご連絡頂いた不具合や故障は、弊社での対応となりますが、1週間以降にご連絡頂いた不具合や故障は、全てメーカー対応となりますので、各メーカーのサポート窓口に直接ご相談下さい。(弊社への連絡は必要ございません。)