シャープ4Kテレビ BN1/BL1/BJ1/CQ1/CN1/CL1ラインにおける更新後、テレビが映らない現象について
以前、弊社で販売させていただきました下記4Kテレビに関しまして、一部のお客様におきまして、アップデート(更新)後、再起動が繰り返されるという事象が発生しており、メーカーより出張修理対応が実施されておりますのでお知らせいたします。
お買い求めいただきましたお客様は、ご使用中の商品が対象の製造番号であるかを確認いただき、該当の場合は、メーカーまでご連絡をお願いいたします。
詳しくは、メーカーによる案内をご確認ください。
シャープ4Kテレビ BN1/BL1/BJ1/CQ1/CN1/CL1ラインにおける1月31日のメジャーアップデート(更新)後、テレビが映らない現象につきまして
区分 | シリーズ | 機種名 | 発売開始時期 |
---|---|---|---|
4K液晶テレビ | BN1 |
|
2019年7月〜 |
BL1 |
|
||
BJ1 |
|
||
CN1 |
|
2020年6月〜 | |
CL1 |
|
||
4K有機ELテレビ | CQ1 |
|
・2020年5月 ・2020年11月(48CQ1) |
お問い合わせ窓口
固定電話からはフリーダイヤル:0120-001-251
携帯電話からはナビダイヤル:0570-550-113
【受付時間】
月曜〜土曜 午前9時〜午後6時
日曜・祝日 午前9時〜午後5時
年末年始を除く
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
生活家電ディープライス