シャープ4Kテレビ BN1/BL1/BJ1/CQ1/CN1/CL1ラインにおける更新後、テレビが映らない現象について


平素は当店をご利用いただきましてありがとうございます。

以前、弊社で販売させていただきました下記4Kテレビに関しまして、一部のお客様におきまして、アップデート(更新)後、再起動が繰り返されるという事象が発生しており、メーカーより出張修理対応が実施されておりますのでお知らせいたします。

お買い求めいただきましたお客様は、ご使用中の商品が対象の製造番号であるかを確認いただき、該当の場合は、メーカーまでご連絡をお願いいたします。

詳しくは、メーカーによる案内をご確認ください。
シャープ4Kテレビ BN1/BL1/BJ1/CQ1/CN1/CL1ラインにおける1月31日のメジャーアップデート(更新)後、テレビが映らない現象につきまして


区分 シリーズ 機種名 発売開始時期
4K液晶テレビ BN1
  • 4T-C70BN1
  • 4T-C60BN1
  • 4T-C50BN1
  • 4T-C45BN1
2019年7月〜
BL1
  • 4T-C50BL1
BJ1
  • 4T-C40BJ1
CN1
  • 4T-C70CN1
  • 4T-C60CN1
  • 4T-C55CN1
  • 4T-C50CN1
  • 4T-C43CN1
2020年6月〜
CL1
  • 4T-C55CL1
  • 4T-C50CL1
  • 4T-C43CL1
  • 4T-C40CL1
4K有機ELテレビ CQ1
  • 4T-C65CQ1
  • 4T-C55CQ1
  • 4T-C48CQ1

・2020年5月

・2020年11月(48CQ1)

お問い合わせ窓口


修理に関する受付・ご案内につきましては、下記のシャープ「お客様専用窓口」にて受け付けております。

固定電話からはフリーダイヤル:0120-001-251
携帯電話からはナビダイヤル:0570-550-113

【受付時間】
月曜〜土曜 午前9時〜午後6時
日曜・祝日 午前9時〜午後5時
年末年始を除く



お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


2022年2月1日

生活家電ディープライス