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よくあるご質問

1. ご注文方法について

1-1 営業時間と定休日について教えてください。

営業時間は月曜~金曜10:00~17:00、土曜10:00~14:00(出荷のみ)です。
定休日は、日曜日・祝日です。
※お盆期間、年末年始、その他の休業については、ホームページ上でご案内いたします。
1-2 夜間の注文は大丈夫ですか?

ご注文は弊社ホームページより24時間年中無休で承っております。
但し、営業時間外のご注文、お問合せに関しては翌営業日以降のお返事となります。

[関連質問]
1-1 営業時間と定休日について教えてください。
1-3 どうやって注文すればよいですか?

弊社ホームページからご注文をお願いたします。会員登録されなくてもご注文頂けます。
お電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。

ご注文方法につきましては、こちらのページからご確認ください。

お支払い方法などご利用案内全般につきましては、こちらのページでご案内しております。


[関連質問]
1-4 電話またはFAXで注文したいのですが? 
1-4 電話またはFAXで注文したいのですが? 

お電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。
配達ご希望の場合はお客様ご自身で弊社ホームページからご注文をお願いたします。
ネット通販のため、お客様対応は基本的にメールで行います。会員登録ご不要ですので、簡単にご注文頂けます。

ご注文方法につきましては、こちらのページからご確認ください。

お支払い方法などご利用案内全般につきましては、こちらのページでご案内しております。
1-5 店頭では商品の展示販売をしていますか?

店頭でのご購入は可能ですが、商品の展示は行っておりません。
ご来店前に、商品をお決め頂き、事前にお電話またはメールでご予約をお願い致します。
基本的に、弊社営業日の午前10時〜午後5時にご来店頂けますが、
ご来店可能時間が稀に変更になる場合がございますので、ご予約の際にご確認くださいませ。
また、後日に弊社へ入荷する予定の商品の場合は、入荷後でないと商品をお渡しできません。

お支払い方法は現金またはQRコード決済PayPayのみとなります。
※クレジットカード決済には対応しておりません。

未開封のまま販売しておりますので、お引取り前に中身の確認はできません。

商品の仕様・機能につきましては、お引取前にメーカーへご確認頂き、
お持ち帰りの際はお気をつけてお持ち帰りください。
商品お引取り後(取り寄せなど一部商品はご予約後)のお客様ご都合によるご返品や交換はお受けしておりませんのでご注意ください。

申し訳ございませんが、レジ袋・手提げ袋・プレゼント包装のご用意はございません。
予めご了承をお願い致します。

場所・地図につきましては、会社概要ページでご確認をお願い致します。
1-6 注文が届いているか不安です。確認できますか?

ご注文頂きますと自動配信メールがご登録メールアドレスに届きます。
届かない場合は、注文時にご登録されたメールアドレスに誤りがあるか、
ドメイン指定等、迷惑メール対策でブロックされている場合がございます。

また、注文照会よりご注文を照会していただけます。

ご確認をいただいても不明な場合は、お手数ですが、お客様情報・ご注文の商品などの情報を添えて
弊社までお問い合わせをお願いいたします。
1-7 間違えて注文してしまったら?

間違って注文された場合は速やかにメールもしくはお電話でご連絡をお願いいたします。
配送手配前であればキャンセル処理をさせて頂きます。
但し、商品出荷済みの場合はキャンセルはお受け出来ません。
(弊社サイトでは改正特定商取引法第15条の2に基づき、返品特約を表示いたしております。
弊社サイト内での購入手続きはクーリングオフの適用除外となります。)
あらかじめご了承をお願いいたします。

[関連質問]
1-8 商品を返品したい。
1-8 商品を返品したい。

弊社では、商品お届け後の、良品の返品はお受けいたしておりません。
なお、弊社サイトでは、改正特定商取引法第15条の2に基づき、返品特約を表示いたしております。
弊社サイト内での購入手続きはクーリングオフの適応除外となります。

詳細は返品についてをご確認ください。
1-9 商品が「SOLD OUT」「売り切れました」になっています。

申し訳ございません。商品は売り切れてしまいました。
また、ご注文時に「SOLD OUT」「売り切れました」の表示がない場合でも、
直前のご注文で売り切れとなる場合がございます。
その際、次回入荷予定が無い場合は、恐れ入りますが、キャンセル扱いとさせて頂きます。
※予約及び取り寄せは出来ませんので悪しからずご了承くださいませ。

[関連質問]
4-2 在庫の無い商品も購入できますか?
4-3 在庫の確認はどうすれば分かりますか?
1-10 大量注文はお願い出来ますか?

弊社に在庫があれば対応させて頂きます。事前にご連絡頂ければ助かります。

[関連質問]
3-3 複数注文の場合、値引きはしてくれるの?
1-11 注文後に注文内容の変更をできますか?

機種および色の変更等は、商品出荷前でしたらお受けいたします。
ご連絡頂き次第、ご注文をキャンセル処理させて頂きますので、
お手数をお掛けいたしますが、再度、ご希望の商品の購入手続きをお願いいたします。
なお、恐れ入りますが、商品出荷後のキャンセルはお受けすることができません。
1-12 商品の詳細やおすすめ商品について教えてください。

弊社では商品を新品未開封で販売いたしておりますので、実機に触れることがございません。
また、少人数でローコスト運営を行い、価格でお客様に還元できるよう努めております。
申し訳ございませんが、商品の詳細についてはメーカーへ事前にお問い合わせをお願いいたします。
1-13 注文後に、お届け日または配送先の変更はできますか?

商品の出荷前でしたら、可能な範囲で弊社にて変更を承りますが、できるだけ変更がないようご注文をお願い致します。
到着日が先すぎるなど、ご希望内容やご注文商品によりましてはお受けできない場合がございます。
また、お届け先により送料発生または送料変更のため合計金額が変更になることもございます。

商品の出荷後の変更については、商品出荷後にメールにてご連絡いたします「お荷物お問い合わせ番号」より、
運送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。
なお、お届け先変更に伴う転送費用が発生する場合は、費用は全額お客様ご負担となります。
お支払方法『代金引換』ご利用時は、転送不可の場合がございます。予めご了承をお願いいたします。
1-14 会員登録しなくても注文できますか?

会員登録をして頂かなくてもご注文が可能です。
商品をショッピングカートに入れて頂いた後、ご注文手続き画面にて「会員登録せずにお買い物をされる方」へお進み下さい。
上記をご覧になってもご不明な点がございましたら、
お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、対応は弊社営業時間内となります。
※お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくことがございます。

※お問い合わせの際は、わかる範囲で結構ですので、
お困りの内容をできるだけ詳細にお知らせください。


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